|すいませーん、何かノイズ入ってる番組とか

すいませーん、何かノイズ入ってる番組とか画像一気に劣化してるんですけどwww
ビデオデッキの電源つけて、チャンネルビデオ1で試してみても、画像の悪さは相変わらずです。

まぁ私はどうせ見る番組っつっても大半アニメだから、最悪ネットでどうにか見れるから別にいっかー、って気分なんだけどさ。
今まで自分で録画してた番組も諦めようと思えば諦められるだろうよ。見てないの結構積まさってるからなぁ。オーディオアンプが必要になります。。。数年単位で見られてないなら、これから先見る機会は無いと考えてしまえば諦めもつくだろうし。

っていうか、アニメで見るより原作の漫画とか買って読んだ方が早いような気がしてきた(オイ

問題はおかんでしょうかね。
何か最悪私のPC使ってドラマ見ようとかのたまってたけど、お前まずその前にPCの使い方理解できてないだろうっていう。
そしてその時間帯私がPC使えないのは大ダメージすぎるので勘弁するのです><ってなる。
あの人PCの起動と終了のさせ方さえ理解できてないんだぜ……?
テレビと同じ要領でいきなり電源消そうとされた時は軽く焦ったわwww止めて、今の所消えても特に問題の無いデータしかないけど、外付けに保存できてないやつとか再取得するの面倒だからそれは勘弁するのです><

|綾瀬はるかが良いというのですが

綾瀬はるかが良いというのですが

良いのかなぁ

割と大柄で
清純派女優にしては胸が大きい

そのことに気づかないでずっと毛嫌いしていて

なんだよ、巨乳だって知ってたらもっと好きになってたのに
・・なんて思ったりはしない、ゼッタイにしない。豪華な日本の客船

とろんとした目が好きではないということがあります
つるんとした顔が好きではないということがあります

とろんとしてつるんとしてホワンとして
ああいう緩い感じの女性がダメです

アゴのとがった女性が嫌いだということがあります

綾瀬はるかはアゴがとがっているうえに
微妙に歪んでいるのが耐えられません

小学校3年のときの担任が
当時の言葉でいうとヒステリー女で

その人のアゴがとがっていたのがトラウマになっています

なお、この日記を書くにあたって
少し調べておこうと思って「綾瀬はるな」と入れたら

「AV女優」と出てきました

|ストリームに4シーズン目のスタッドレス履かせただけですが

そういえばレイヴンはボギーをマトモに見るのはある意味これが初めてになるんじゃないだろうか。
ふとイリスはそんな事を考える。先程の部屋であの蛙なのか花なのかわからないモンスターを解き放ったであろうボギーをレイヴンは室外へと逃がしたけれど、こうしてじっくり観察していたかと言うとそこまで見ていなかったように思う。
棚の上で足をぷらぷら揺らしながらこちらを見下ろす老ボギーを怪訝そうな表情で見上げるレイヴンは、何となくイリスがそちらへ行こうとした矢先、それ以上行くなというように手で制してくる。

「えぇと……さっきはありがとう……?」
この場合礼を言うのが適切なのかイリスにはよくわからなかった。レイヴンの後ろから見上げて言うイリスに視線を向けると老ボギーは恐らく笑ったのだろう。目を細める。のサイトです。結局、ソニー avアンプに落ち着きました。に落ち着きました。一瞬びくりとレイヴンの身体が跳ねた。……まぁ、笑ったんだろうなと思いはしても顔が凶悪だからなぁ、と内心失礼な事を思って。

「でもどうして……?」
ある意味最もな疑問を投げかける。ボギーたちがこの館でやっていた事は、館の掃除と修繕。それからここにやってきたイリスたちへの攻撃行動。少なくともこちらが困っているからといって助けてくれるような事をするようには到底思えない。
「ふむ、以前連れてきた赤いのならばこちらも助ける義理はないがの。少なくともその黒いのは我らの同胞を傷つけてはおらんかったしの」
「あぁ……」

|読書会行ってきました。 自分はフォン・ノイマンの

読書会行ってきました。
自分はフォン・ノイマンの、ゲーム理論に関する本を発表したんですが、何に焦点を当てて説明しているのか、自分でもわからなくなってしまい、上手くできなかったなあと思います。
本の紹介をうまくするって難しい。

天才についてというテーマで本を紹介したんですが、以下の人にまつわる本を各自が持ち寄って、発表をした。オススメのウィッグのサイトのURLはこちら
サイトへ

フェルマーの最終定理の解決に携わった人々(ワイルズなど)
チェスの天才のボビーフィッシャー
哲学の天才のヴィトゲンシュタイン
戦略の天才と言う、真田幸村などの、真田家の人々
ノイマン先生
ウィルヘルム・リヒャルト(女にもてる天才、らしいです。初めて聞いた名前でした。)

やっぱり、みんなの関心の一つは、天才と言われている人がどういう人格・性格を持っているかっていうことで、「こういうところが変わっている」という話が結構盛り上がったことの一つかなと思った。
天才イコール変人、っていう理解がどの程度当てはまるのか、また、なぜその才能を発揮するに至ったのか。
っていうところに、みなさん結構興味があった感じだった。

簡単にSM、サドマゾの世界を語られるのは嫌ですが。

簡単にSM、サドマゾの世界を語られるのは嫌ですが。
日本人に限らず最近の人間は皆M寄りだと思う。
ドSで鞭と蝋燭と針が好きですみたいな人は嫌だけど、
リードしたがりで緊縛プレイ位ならやってくれるS寄り男性と
巡り会いたいです(※ただイケ)
痛いのとか汚いのとかは嫌なのでMではないけれど、M男はお断りなのです。マンションのパークハビオ渋谷神山町に引っ越せる!
世の中の4割の男性はもうヨシダの好みではないというワケさ…
うん、やっぱ二次元に行くしか無いね!
ってか女性の方はもっと自称M多いと思ってた。
ヨシダの周りでS寄り女性さんって全然居ないですよ?
全くではないけれど、3割も居ないかと…
男女問わずMが集う体質なのかしら。別に嬉しくない体質よのぅ。